人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも僕は殴ってない (後編)

さて、フェイヨンダンジョンから、プロンテラ大聖堂前に戻ってきた殴りアコプリご一行様はマッタリしていて
そろそろ解散かな?的な流れになってまいりました。
すると殴りアコプリ祭りの女曹長・結さまが、突如 「Pvでナオさんとタイマンしたい。」
と、非常にシビアな死刑宣告をしやがりました。なんて子でしょう。なんて空気の読めない子しょうか。
両親の顔と中学時代好きだった人の顔が見てみたいったらありゃしませんよ!プンプン!
それでも僕は殴ってない (後編)_f0120403_23405821.jpg

というわけで、勿論嫌がる僕です。だってそうでしょう?結さんと戦うということは
全裸で武装テロリスト集団のアジトに突入するくらい無謀なことですからね?
そりゃあ光速で首を横にも振りますわ。


しかし、結さんの恐怖は終わらない・・・。



それでも僕は殴ってない (後編)_f0120403_235417.jpg
嫌がり駄々をこねる僕に結さんから、まさかの 「しねばか」
<悪口>と<悪口>が織り成す
究極のコラボレーションです。

さしずめ右手にマヒャド、左手にメラゾーマでマヒャゾーマ!くらいの究極のドッキングっぷりに
僕の心ごと焼け野原にされてしまいそうです。

周りのアコさんも、結さんに僕が虐められるところを見たいらしく、「見たいですw」 やら 「逝ってらっしゃい」 やら
非常に現代社会に冒された子供たちの残忍さを垣間見れました。
命はオモチャじゃないんだぞ!!
それでも僕は殴ってない (後編)_f0120403_23544627.jpg

しかし、騒げど足掻けど運命の歯車は止められません。
Pvに泣く泣く連れて来られた僕は遂に、因縁の結さんと対峙することになりました。
もうこの戦いは誰にも止められないのです。なら僕が生き残る道はひとつしか残されていません。そう。
それでも僕は殴ってない (後編)_f0120403_0271381.jpg

結さんを倒して生き残るのです。
思い返せば、結さんには様々な苦渋を舐めさせられ、奴隷のように扱われ、時に暴言、時に暴力で僕のハートは
壊れそうなものばかり集めてしまうガラスの10代に!

今こそ復讐の時なのですッ!!
それでも僕は殴ってない (後編)_f0120403_0275055.jpg

この呪縛から解き放たれ、今こそあの古き良き時代とまで言われた昭和中期あたりの一本気の通ったガンコオヤジのように、ドッシリ構えた男に女が寄り添う男と女の本来の方程式に戻すべく、男尊女卑と言われようとも、僕の熱き魂が、新たなレジェンドをつく






















それでも僕は殴ってない (後編)_f0120403_0283564.jpg

駄目でした。













えぇ、それはもう。割とアッサリ駄目でしたからね。
もうなんというかこんな勝負、火を見るより明らかだったわけですし、そもそも
暴力が服着て歩いてるような結さんに勝てるわけありませんからね。
言うなれば、チワワ(僕) vs ドーベルマン(結さん)みたいなもんですからね。仕方ない。これは仕方ない。
それでも僕は殴ってない (後編)_f0120403_03343.jpg




まぁ・・・何か色んな意味でナオ吉さんドンマイ!!みたいな流れの殴りアコプリ祭りに見えますが
本当はこんな僕や結さんがでしゃばってるわけじゃありませんからね?なんというか僕視点で書いているから
結さんのバイオレンスな奇行が目立つだけあって、そこらへんは誤解しないでいただきたいですね。




まぁ、こんなネタになってる僕も結さんも
まだ会って3回目ですからね。
これが恋人同士のデートだったらキスもいってないような間柄ですよ!
それでも僕は殴ってない (後編)_f0120403_0411816.jpg

そりゃあこんなデマも流れますよ。もう皆さん勘違いもいい加減にしてください。僕たちは
それでも僕は殴ってない (後編)_f0120403_0442673.jpg

こんな関係ですからね?




というわけで、次回の殴りアコプリ祭りの日は10月6日(土)22時からです。

殴りプリなひとも、そうでないひとも・・・・いや、そうでないひとはマズイかもしれないんで
気持ちだけでも殴りなアコライト&プリースト達は、ぜひぜひプロンテラ大聖堂前にきてほしいと思います★

いやぁ、もうほんっとたのしみですね、うふふふふ♪









(ピロリロリーン)






あ、メールがきやがちゃったよ!ちょっと待っててね★

























・・・・・・・・・・・・・・。
























・・・・・えぇ~。わたくし、ナオ吉。10月6日は残念ながら






中学の同窓会に
参加する事になりました。










うん!チョット待って!ほんとタイムタイム!!
何か逆にここまで宣伝しといて、結さんなんかにも 「次回も絶対参加しますよ~!」 などとほざいてた僕だけど
うん、ゴメン!
その日、同窓会あったんだ!




あーっはっはっは、ひーっひっひっひ。もーっひょひょひょ!!いやぁ笑える笑える。ちょ腹筋痛いわぁ。

うん、忘れてたからね!!
メールとか見て、アッ!!とかなったからね!僕、どんだけ記憶障害なんだよ!?って話ですよね!ひーっひっひ!

うん、というわけで同窓会いってきますよ。いっちゃいますよ。そりゃあ、そうでしょう。中学時代の同級生と10年ぶりくらいに会うわけですからね。
というか、初恋の人。まなみちゃん(仮名)
劇的な再会しちゃうかもしれませんしね!!

もう初恋のまなみちゃん(仮名)をとるか、バイオレンス結さんをとるかっていったら
僕の細胞全てがマナミちゃん(仮名)にダッシュしていきますからね!

どうしましょ、ほんと!久し振りに会ってまた恋が始まっちゃうかもしれませんよ、これ!!





僕 「あれ、もしかしてマナミちゃん(仮名)・・・・?」

マナミ 「えっ、もしかしてナオトくん・・・?今日の同窓会、来てたんだ・・・・。」

僕 「あ、あぁ・・・まぁね。もしかしたらマナミちゃん(仮名)に会えると思ってさ。」(笑)

マナミ 「えっ、本当・・・?わ、私もナオト君に会えるかなぁ、なんて・・・」(照)

僕 「・・・・マナミちゃん(仮名)・・・・綺麗になったよね。」

マナミ 「ナオト君も随分オトコらしくなったね・・・妻夫木くん似だね。」

僕 「おいしいところがいいよね!

まなみ 「・・・私もおいしく食べてね?★





みたいなね!!?
うーっひょひょひょひょ!!

まぁ、でも同窓会は17時に始まるんで、まぁ2~3時間ほどだって言ってたし、時間的にはいけるんですよ。
殴りアコプリ祭りは22時から始まるわけですから。結構余裕でいけるんです。

でもね、でもですよ?なんらかの奇跡的展開が起こってしまって、もうマナミちゃん(仮名)とうーっ、ワンだふる!なことが起こってしまえば
もうほんと殴りアコプリ祭りどころじゃありませんからね!?そうなったらアレですね!
10月6日の夜はマナミちゃん(仮名)と
シーサイドホテルでアナドレリンラッシュですよ!スキルテンパリングですよ!
オーバートラストマックスですよ!

いやぁ、本当今から同窓会が楽しみです。殴りアコプリ祭りも楽しみです。

でも、それ以上にワンだふるが楽しみです。



さて、どうなることやら!
by naoto-mujyaki | 2007-10-02 01:02 | 殴りアコプリ祭り
<< いま、殴りにゆきます それでも僕は殴ってない (中編) >>