人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたを笑顔にさせるその日まで

みなさぁーん!!!
こんばんワンワンパニックぅぅぅ!!!!

いやぁ、どうですか!どうですか!皆さん元気でやってましたか!何一つ変わることなく過ごしてますか!!

うんうん、あ、そう。
ま、そんなことどうでもいいから!!
いやぁ、あははは。いやぁ、どうですか皆さん!いやぁ、僕もね何かプロンテラ歩いてたら変な人たちから
やれ更新はまだか、やれ更新はまだか、と宇宙に向けてメッセージを送っているような存在自体がもうコスモな人等から
言われまくってしまったんで、こうして久し振りの更新頑張ってみたわけですが。

ブログ更新せずに何やってたのよ、アンタ!とか皆さん思っておいででしょうが
もう水面下では色々バタバタ動いていたわけですよ。まぁ、もうちょっと公開遅らそうとしたんですけど
もうメンドイんでババっと公開しちゃいましょう!

全国で3人くらいしかいないであろう
ナオブログファンの皆様!!!
大変長らくお待たせいたしました!!

いよいよあの伝説企画が帰ってきますよ!

聞く心の準備はいかがですか!!
いいですか!いいですか、このやろう!!!

あの世界を震撼させたクズ企画が今ここに!!!



あなたを笑顔にさせるその日まで_f0120403_049879.jpg

詳細は次回!!

ヨダレ垂らしながら待て!!

by naoto-mujyaki | 2007-11-21 00:49 | あるべ漫談
<< 獅子、現る 殴り殴られ生きるのさ >>