人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるべ漫談 宣伝!

いよいよ、あるべ漫談本番当日まで残すところ僅かとなりました!!
12月7日までもう少しですね!もう僕も遠足の前日のお子様の如く、ワクワクして眠れません!
というか、胃が痛くて眠れません!!「もうこれやめてもいいかな!?やめてもいいかな!?」 
と、まだ見ぬ神様らしきものに聞いてしまうくらい寝れてません!!


まぁ、そんなこと言っていてもしょうがありません。ドラゴンボールのお色気シーンでちょっと興奮しちゃうくらい仕方ありません!!

なので、追記で、あるべ漫談の詳細や注意事項うんぬんを書いておきます。
仕方ないから行っちゃうぞ!!という方は一目だけでも御覧くださいませ~。



12月7日 (土) 22時より
<第2回 あるべ漫談>


~独り寂しいクリスマスの前に本当の幸せやらをナオ吉サンタさんと過ごす涙以外にも色んなところが枯れ果ててしまえ!いやいっそのこと地球よ!オゾン層なくなれ!というデスメタルな思考のアナタに送りたいこの冬一番迎えたくないスペシャルなあの企画が誰にも望まれない不幸な醜いアヒルの子ばりに帰ってきた!でも醜いアヒルの子は最後に綺麗な白鳥になって飛び立っていったので何か最終的にはそれに僕もあやかりたいなぁスペシャル~ (副題)



あるべ漫談 宣伝!_f0120403_22482424.jpg

場所は上記の赤いマルでかこったところでおこないます。22時にはお集まりください。

<プログラム>

22:00  ナオ吉さんの自己紹介トーク (10分くらい)

22:15  ナオ吉さんの独り漫談 (15分くらい)

22:35  ナオ吉&結さんのコントショー (15分くらい)

終了予定時刻 23時頃かもしれない





<あるべ漫談閲覧における諸注意>

>皆様にあるべ漫談をよりよく楽しんで頂けるよう考えた諸注意です。     
 何でナオ吉の言うことなんて聞かなきゃいけないんだよ、ファック!とか思わず
 協力して頂けると嬉しいです。うれしはずかし朝帰りです。ご協力お願いいたします。

■スキル・アイテムの使用は基本的に禁止いたします■

最近ではエフェクトなど目立つアイテムも増え、何か俺より目立ってんじゃね?と、ちょっと僕が自信喪失してしまう恐れがあります。
また、古木の枝などによるテロ行為もご遠慮ください。最悪中止になります。
俺はともかく血が見てぇんだよ!!と、DMCばりの信者は病院へ向かうことをお勧めします。

■ペット禁止■

特に喋るペットなんか僕より面白いこと言いますからね。
じゃあ、お前が漫談やれよ!!と僕が逆ギレを起こす可能性があります。ホムや、ペコ騎乗、鷹などはおkです。
命は大切にしてください。お兄さんとの約束ですよ。


■ナオ吉さんの自己紹介、ナオ吉さんの独り漫談については
 ツッコミ発言だけおk!ということにさせて頂きます■


ここらへんはちょっとややこしいんですが、僕は基本的にボケ倒しなので、皆様からの愛あるツッコミが欲しいのです。
しかし、僕がしてる話とは関係ない話をされると 「ララァ・・・時が見えるよ・・・」 とぼやきながら
空中に飛んでいってしまう可能性があります。無駄な私語はご遠慮いただけると嬉しいです。
できる限りツッコミ発言のみおねがいいたします。皆様の愛あるツッコミで一緒に舞台を盛り上げましょう!!

■結さんと僕のコントでは全発言・チャット禁止とさせていただきます■

これまたややこしくて申し訳ないのですが、僕が一人で話すときはツッコミがいないので皆様からのツッコミを喉から手が出るほど求めているのですが、
結さまとのコントはコンビなのでボケと、ツッコミ、というふうにしっかり役割がわかれています。
そこで観客の皆様につっこまれたり、ボケたりされますと、舞台に立っている二人(この場合、僕と結さん)で作っている
コントの雰囲気が崩れてしまい、笑いに統一感がなくなってしまいます。悪くいえばグダグダになってしまいます。

そのため、全発言・チャットを禁止にしたいと思いました。
非常に面倒なこととは思いますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


■エモはいついかなる時も大歓迎!!■

エモーションは、言葉なくして皆様お客様の表情を伝えてくれる活気的スーパーミラクルシステムです。
驚きエモや、笑いエモをもらえるということは、演者は非常に気持ちのいいものです。じゃんじゃん欲しいくらいです!
もう指折れるんじゃね!?くらい押しちゃってください。



以上、色々面倒くさい部分がありますが、
このイベント少ない過疎サーバーと呼ばれるSurtサーバーで少しでも皆さんと楽しい時間を共有できればと思っています。

今回は今までのように一人で開催し、一人で行っていた今までのイベントとは違い
結さんという相方や、スタッフをやってくれる方にまで声をかけて手伝っていただいております。
もう僕一人の自己満足イベント!!とは言えません。
応援していただける皆さんや、スタッフを快く引き受けてくれた方、そして無理なお願いをきいてくださって相方を務めてくださった結さん。

みんなで作る楽しいイベントになるように頑張りたいとおもいまっす!!!
あるべ漫談 宣伝!_f0120403_22493181.jpg

by naoto-mujyaki | 2007-12-03 21:33 | あるべ漫談
<< アルベルタの海を血に染めて (前編) いつまでも変わらない場所がそこ... >>