人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間で発光しちゃうぞ★伝説 (最終日・未来Ⅱ)

一週間で発光しちゃうぞ★伝説 (最終日・未来Ⅱ)_f0120403_2182526.jpg

そんなわけで、アルダさんと氷Dで狩り始めてから5時間が過ぎようとしています。
もう現在、朝の5時。公園でおじいちゃんやら、おばあちゃんやらがラジオ体操してるのを見て、
「元気だな、オイッ!!」 とツッコんでいる時間にもうなってしまいました。
ゲームは一日一時間まで!!
と、高橋名人に口酸っぱくなるまで言われてきた僕がまさかの5時間ぶっ通し本気狩りです。
もう高橋名人に会わせる顔がありません。連射できる顔がありません。

一週間で発光しちゃうぞ★伝説 (最終日・未来Ⅱ)_f0120403_21235880.jpg

任天堂の英語漬けならぬ、リポD漬けのオッサン二人はこのまま朝の6時で解散となりました。
街路地で丸いおばちゃんがウォーキングしているところを見て 「もう今更手遅れじゃね!?」 と思う時間です。

この後、朝まで付き合ってくれたアルダさんにお礼を言い、僕は2時間仮眠をとることにしました。
もう吐きそうです。リポビタンD吐きそうです。



というわけで、2時間仮眠をとり朝の8時から一人タムラン狩りです。
この日は毎週火曜に行われるメンテナンスが10~15時までありますので、10時までという短い時間ですが
一晩中狩りに付き合ってくれた天国のアルダさんのぶんまで頑張ります。
そして、メンテナンスまで残りわずか。そろそろログアウトするかなと思ったとき。






一週間で発光しちゃうぞ★伝説 (最終日・未来Ⅱ)_f0120403_21313485.jpg

小学生からwisがきました。
もし僕がサンタクロースになれたら、彼の家のエントツに硫酸流し込みたいと思います。
しかし、残念ですが僕は発光伝説でとても忙しいのです。タイムリミットに追われる逃亡者なのです。
伝説という名の監獄から脱出を計るプリズン・ブレイカーなのです。


そして、メンテも定時の15時に終わりましたので早速また、タムラン狩りに戻ります。
一週間で発光しちゃうぞ★伝説 (最終日・未来Ⅱ)_f0120403_21363351.jpg

またクリスマス気分かよ!!
ちょ、いい加減にしてください!!もう僕はクリスマスどころじゃないのです。
恋人たちが愛し合う夜を、アルダさんと氷ダンジョンで一晩過ごしたヤツなのですよ!
もう身も心もアルダさんに汚されてしまったヤツなのですよ!
というわけで、僕は転生するのに忙しいんでお帰りくださいと、彼にうながすと。

一週間で発光しちゃうぞ★伝説 (最終日・未来Ⅱ)_f0120403_21393520.jpg

僕のほうが欲しいよね。
お金なんてもうないですよ。タムランしか狩ってませんからね。
タムランカードしか持ってないですよ。タムランカード4枚目突入しましたよ。
タムランカード7枚集めたら願い叶わないかな・・・とか考えちゃいますよね!


一週間で発光しちゃうぞ★伝説 (最終日・未来Ⅱ)_f0120403_21433198.jpg

そんなこんなで、18時頃にアルダさんがログインしてきたので、発光式の23時に向けて最後の追い込みにはいります。
もうお互いリポD吐きそうになってますが、目標に向けて頑張っていきます。
こんな状態になっても最後まで付き合ってくれるアルダさんの心意気が嬉しいです。ありがとう、アルダさん。フォーエバーアルダさん。
一週間で発光しちゃうぞ★伝説 (最終日・未来Ⅱ)_f0120403_2146568.jpg






そして、いよいよ発光式です!!!
23時にモンクの転職場所である、聖カピトリーナ?カトピリーナ?カトウローサ?まぁ、なんでもいいんですけど。とにかくそこに向かいます!
今回の発光式は僕のブログでも宣伝しましたし、僕はSurtの歴史に残る伝説の男ですよ!!
もうそれは各種、有名人がたくさん集まっていただきました。ありがとうございます。特に驚いたのが。
一週間で発光しちゃうぞ★伝説 (最終日・未来Ⅱ)_f0120403_21504185.jpg

ゲームマスターさん降臨です。
最近、よく姿を見るという噂のゲームマスターさんが、わざわざ僕の発光式に来てくださいました!!
ついに僕の知名度もここまできましたか!!!
もしかしたら、ただ単に僕の発光式を祝いに来てくれたのではなく。








GM 「君には前からブログで目をつけていたんだよ。」

ナオ 「えっ、どういうことですか!?」

GM 「君をゲームマスターにスカウトしようと思っているんだ!」

ナオ 「ほ、本当ですか!?」

GM 「あぁ、キミなら立派に勤めてくれるだろう。是非やってくれないか?」












とかね?
やっべ、これきちゃうんじゃない!?僕の新しい時代きちゃうんじゃない!?マスターしちゃうんじゃない!?










一週間で発光しちゃうぞ★伝説 (最終日・未来Ⅱ)_f0120403_23581758.jpg

パチモンでしたッ!!!
彼こそ、漫談やら他の伝説やら、いつもイベント時に顔を出しているsaraサーバーのかたです。
しかし、前回の<BOT13号>というフリーダムな名前に引き続き、今回のも相当とんだ名前です。
saraサーバーの方、次にどんな名前でくるのかな?
って、期待するようなコーナーじゃないですから!!ちょっといい加減1つのキャラで絞って来てください!いつまでも呼称が面倒ですから!

そんな彼といずれ、サーバー同士の戦争が勃発しそうな空気を感じながらも、発光式のスタートです!!
もう枝を折って発光する前から 「ナオさん、おめでとう!!」 と、発光祝いのプレゼントが
ステージ上に投げ込まれます。あははは、人気者ってツライですね!!(笑)






一週間で発光しちゃうぞ★伝説 (最終日・未来Ⅱ)_f0120403_01364.jpg

一週間で発光しちゃうぞ★伝説 (最終日・未来Ⅱ)_f0120403_02232.jpg







一週間で発光しちゃうぞ★伝説 (最終日・未来Ⅱ)_f0120403_02308.jpg

生きてることのほうが、
よっぽどツラかったです。





Ⅲへ続く
by naoto-mujyaki | 2007-12-28 21:11 | Surt黄金伝説
<< 一週間で発光しちゃうぜ★伝説 ... 一週間で発光しちゃうぞ★伝説 ... >>