人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの桜に誓って

居酒屋というのはですね、こうカップルなんかでも落ち着いて楽しめる個室席というのがありましてですね、
店にいながら、誰にも邪魔されない二人だけの甘いスイトピー的な時間をすごせるわけなんです。
しかもですね、最近なんかではもうどこの居酒屋なんかいってもそういったお洒落な個室なんてのが多く
「ふぅ・・・今日はちょっと飲みすぎちゃって酔っちゃった・・・」

「・・・・俺にかい?」
みたいな、カップルの巣窟となっているのです。

同じ個室でも色々な種類があるようで、テーブルを挟んで向かいあわせで座るタイプの一般的な個室もあれば
L字型の個室もあるわけです。
L字型!!L字型ですよ!奥さん!なんてエロティズムに溢れた個室なんでしょうか!!
L字なんてもうね、なんか近いんですよ!テーブルに阻まれることなく触りたい放題なわけなんですよ!
もうね、なんかね、構造からして男性の下心が生み出した魔の空間ですよ。L字型個室っていうのは・・・。

そしてですね、結構前なんですが、女の人とちょっと二人で飲みに行く機会あがありましてですね、
まぁ、全然カノジョとかじゃなかったんですけど。まぁ、ちょっと色々お話でもしましょうやー的なね!?
僕もですね、別にちょっとした友達程度にしか思ってなくてですね、まぁ、ほんとに下心なんてなかったわけですよ。

でもですね、たまたま入った店でですね、こう来て店員さんに席案内されるときですね
まぁ、年頃の男女ふたりがちょっぴり熱い夜をお過ごしに当店ににお越しくださり誠にありがとうございます!
っていう、まぁちょっとした不要なサービス精神を気でもきかせたんでしょうね。個室に案内されましてね。

「テーブルに向かい合わせの個室と、
L字型の個室がございますが、如何いたしましょう」

とかいわれましてね。僕なんかは恋人でもない女性と楽しく飲みにきてるのに、こんなイラヌ気をきかされて
「ははは、いや、参ったね・・・あはは・・・」 みたいな、やだねぇ、この空気読めてない店員は(笑)
みたいな感じで苦笑いを浮かべながら、隣の女の子を見ると、彼女はアゴに手をあてて、一考したところ。






「う~ん、L字で。」



「えええぇえぇ!?」


みたいなね、こうちょっとしたアバンチュール過ぎる展開になりましてね。もう最近の女子は積極的すぎるだろ!
みたいなね、こう、心配した気持ちになってしまいましたけどね。うふ。

そんな事を思い返しながら僕はちょっとある決心をしてしまったのです。












僕は天下を取る!!!!
ということです。



「L字型個室の話からどうしてそんな天下を取る話になるのか、全然わかんないよ!クズが!」
と、読んでいる皆様は河川敷より深いため息をもらし、僕にマシンガンのうような罵倒をパソコンの前で一人で浴びせているとは思いますが
もう決心してしまったのです。
ここ最近の更新率の低下は、まさに仕事が忙しく、RO自体する時間も減ってしまい、そんな忙しさにかまけてブログを放置していた僕です。
しかし、本当にこれでいいのでしょうか。
ホワイトデーネタをいつまでも、ひっぱり続けダラダラと特にLvをあげるでもなく、楽しむでもなく
ブログなんかもただ定期的に更新する・・・何の面白みもありません。

僕のしたかったことは
こんなものだったのかと!

否、断じて違います。年末の僕は、忙しくてもネタを作ってやるぞ!という熱い勢いにかられていました。
楽しいことを必死で探していました!毎日を一生懸命生きていました!
だから!!そうだからこそ!!!
僕はネタで天下を取ります!!

決めました。僕は本気です。若干本気です。せっかくやってるROです。どうせならドーンとでっかい夢をもってみたいじゃない!
もうダラダラやってるだけのRO生活はセイグッバイだよ!!!と、いうわけで、僕はこのラグナロクオンラインのSurtという世界で。
ネタブロガーとして世界をもぎとるのです!!
うおっしゃああああああ、やるぜ!やったるぜ!!最終目標は
プロンテラの露天街の真ん中に僕がおもっくそ笑顔でピースしてる銅像をたてることですよ!!


というわけで、更新頻度をあげることと、ネタ復旧に勤め、がんばります。虫をも殺せぬ心優しい方、応援よろしくお願いします。
by naoto-mujyaki | 2008-04-04 17:47 | どうでもいい日記
<< 出会いと別れと殴りの季節 白き聖戦 (第二幕) >>