人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも飛翔

俺の下半身がモスコビア!!

はい、というわけでね、いつも以上にご機嫌な挨拶で非常に申し訳ないのですが、お久し振りです。ナオ吉です。
ナオブログを愛し、育んでくれているナオブロガー(ナオブログを閲覧してくださっている方々の名称)の皆様!お待たせしてすいません!
いやぁ、というか本当に久し振りですね!テラお久し振りですね!皆様、元気にしてましたか!
そして、恋してますか!
恋は己を磨く最高の鍛錬です。両思いで、既に付き合ってる方も、片思いで頑張っちゃってる方も
自分自身を更に磨きをかけ、また相手を思いやるという事をいつまでも忘れないでください。そして素敵な恋をしてください!
ナオブログは恋する貴女を応援します!!

って、応援するか!馬鹿ッ!ハゲ!!
もう自分で精一杯ですよ。テラ精一杯ですよ!もうほんとね、人の恋なんてくだらないもの応援してる暇があったら
リアディゾンの写真集を飽きるまで読んでますよ!ホントに!
いやぁ、ディゾンいいよ、ディゾン。何がいいのか何ひとつわからないけどいいよ、ディゾン。


・・・まぁ、そんなわけでね、ブログの更新をほとんどしてなかったわけですけどもね、ただ面倒だからとか、飽きたとかそんなではなく
僕も僕でリアルのお仕事がね、なかなか忙しくてね、ブログ書くどころか、ROすらあまりできてなかったわけですよ。
実は会社のほうで、「おい、ちょっと資格とってこい」 なんて神懸かった事いわれましてね、
「いやぁ、もう資格とか全然意味わかんないっすよ。ちょっと僕、ROで忙しいんで、これで失礼します。」
「いいから行って来いや、ドカスが!!」

なんて、少々エキセントリックなことがありまして、ナオさん泣く泣く資格試験受けるためにお勉強してたわけですよ。
まぁ、そんな試験も先日終わりまして、やっと休みを頂いたんでね、こうやって落ち着いてブログを書けるわけですけども
せっかくの休日にね、ただ家に引きこもってブログ書いてるとか、近所のおばさんにでも見られたりしたら

「あらやだ!お向かいのナオトさん!社会不適合者だわ!!」
と、あらぬ疑いをかけられてしまうことは必須なので、お外に出て買い物と化してましたよ。あら、ナオさん。とてもアウトドアね。

凄く一人でしたけども。
ってか、平日休みに誰と行けと言うんだと。馬鹿かと。まぁ、そんなわけでひとりでナオさんお買い物ですよ。
そこで、ナオさん。ミスタードーナツとか発見しましてね。おいおい、久し振りにドーナツなんか食べちゃうか!この野郎!と
男一人、寂しくミスタードーナツでトレイ抱えちゃいましたよ。
何か寂しい!寂しすぎるよ!20台半ばのおっさんが、ひとりでドーナツチョイスて!!ひとりでポン・デ・リングて!!
レジの女の子の目線もやや冷ややかでしたからね!?しかも、「ポイントカードはお持ちでしょうか?」 って!馬鹿かと!
何が悲しくて男ひとり、ドーナツ屋さんのポイントためなきゃいけないのかと!
ポンデ・ライオンの絵柄のお皿貰わなきゃいけないの!!
と、レジの女の子もわざと言ってるんじゃないかな、とか思いましたからね。あははは。

お前のポンデリングに
俺のポイント入れてやろうかッ!!

というわけなんですけどもね。全然意味わかんないんですけどもね。ニュアンスが意味わかんないんですけどね。


まぁ、何を言いたかったというと、私は元気です。ということで。
by naoto-mujyaki | 2008-05-22 20:29 | どうでもいい日記
<< 勇敢な戦士たち そのときは殴りによろしく >>