人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り越えて、夏

みんな、お待たせ!!
・・・あっ、うん、別に待ってない?あぁ、そう。何かごめんなさい。

はい!というわけで皆さん、お久し振りですね!もう2週間くらい更新とかしてなかったですよね!
覚えてます!?僕のこと覚えてます!?あっ、覚えてない!?2週間という歳月の経過で忘れた!?マジで!?半端なくね!?
もう・・・僕ですよ。あの僕ですよ。ビーチバレー界の妖精・ナオ吉ですよ。

この一週間は経験地1・5倍期間でしたね。皆さんもこの機会にLvをあげちゃったりなんかしちゃったりしましたでしょうか。
という僕もですね、まぁせっかくの1・5倍ということもあってね、ブリブリ狩りでもしちゃうかな★
なんて可愛らしい瞬きひとつで、スフィンクスダンジョンで狩りに行ったものです。

経験地1・5倍期間のスフィンクスダンジョンなんて、アヌビスの経験地のうまさも相まって人がたくさんいましたが
むしろ、僕はソロするときは、狩場に人がいたほうが楽しいんですよね。なんていうんですかね。
こう狩場に人が多いと言うのはそれだけで、こうコミュニケーションをとれたりね、
知らない人とかと関わる機会も自然と多くなっていく、助け合いの精神とか、そうまさにオンラインゲームならではの
醍醐味を味わえるという感じで、人の多い狩場についふらふらと行ってしまうんですよね。

そんな人との係わり合いを大事にする僕の心温まるスフィンクスダンジョンでの思い出を、どうぞご覧ください。









乗り越えて、夏_f0120403_15255563.jpg




乗り越えて、夏_f0120403_15262263.jpg

・・・どう?この寒気がする程の虚しさ。
by naoto-mujyaki | 2008-07-28 13:26 | どうでもいい日記
<< 噛み締めて、夏 最高の殴りの見つけ方 >>