人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真実はいつもひとつ

誕生日ということで、大好きなナオさんをイラストで描いてみました!!
私と一緒に貰ってください!!


ということでね、ミユウさまからイラスト頂きました。(嘘です、ごめんなさい)




真実はいつもひとつ_f0120403_225527.jpg

いや、カッコイ!!
あぁん、もうありがとうございます!!いや、僕もこのイラストを見たときは
(あれっ、ミユウさま。いつの間に僕の写真を見たのかな・・・?) とか、思っちゃいましたからね。
一瞬、鏡見てるかと思いましたからね。それほどの忠実な再現度ではないでしょうか。完全に瓜二つですからね。


本当にありがとうございました。(土下座しながら)





そういえば、あと一週間であるべ漫談ですね!やばい!忘れてた!
そして、このまま忘れていたかった!!!!
by naoto-mujyaki | 2008-09-19 02:05 | 妄想考察
<< あるべ漫談宣伝でっす! 不幸中の不幸 >>