人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<クエスト7> どこかの誰かの未来を解決!(その2)

将来の夢は、
ラグナロ娘と結婚したいです!!


とね、そんなデッカイ事が言えるようなBIGな男になりたいもんですね。
うん、っていうか、そもそもラグナロ娘自体を大きい目標として設定すること自体どうかと思いますけどね。
そもそも誰がラグナロ娘すら知りませんですけどもね。安田美沙子 とかですかね。安田美佐子 くらいのとこですかね。

まぁ、ラグナロクオンラインのキャンペーンガールをするくらいですから。相当、ラグナロクもやりこんでいるはずですよね。
だったら、口説き文句とかもそういったラグナロクオンラインの用語名とか出してくとポイントアップですかね。


たとえば。


「君とゲフェンダンジョンを一緒に攻略させてくれないか!!」
とか、どうですかね。うん、いいじゃない。ゲフェンダンジョンいいじゃない。
まぁ、ただし相当やりこんでいるラグナロ娘だった場合、ゲフェンダンジョンと比較するのはよくないかもしれないですね。




「あたしゃ、中級ダンジョンか。」
とか言われたら手も足も出ないですもんね。なんていってもラグナロ娘ですから。
そんなある程度Lv上がったらソロできるような場所と一緒にされたらそりゃ怒りますよ。ラグナロ娘もそりゃキレますよ。

うん、じゃあ逆に難関ダンジョンにしたらいいですよね。最近流行の上級ダンジョン・トール火山くらいとかいいんじゃないでしょうか。
やっぱり、世間を騒然とお騒がせする、ROをプレイしている男子のハートをグワシっと鷲掴みにするようなラグナロ娘ですから。
やっぱりハードルは高いくらいがちょうどいいですよね。でわ、こういう口説き文句はどうでしょうか。





「君とトール火山のサラマンダーを同時攻略させてくれないか!!」
うん、あー、これはイケルわ。ラグナロ娘も確実に恋の虜ですわ。次の日に携帯に写メがガンガン届いてますわ。
これね、サラマンダーとか強いモンスターを引き合いに出すことでですね、具体性が増すといいましょうか。
イメージしやすくなったんじゃないでしょうかね、これは。いいね、これ。ラグナロ娘イケルね、これ。

まぁ、ただし転生職が何キャラもいるような相当やりこんでいるラグナロ娘だった場合、トール火山と比較するのは逆によくないかもしれないですね。






「あたしゃ、HPが40%を切ったら
 ツーハンドクイッケンをがっつり使い、
 Aspd190を超えるような女か、コラ。」


とかね、うん、これはもう完全に駄目ですね。駄目なコース確定ですね。
「メテオプレートとか落とすしいいんじゃないかな!!」 とか言おうものならリアルソニックブローも炸裂しますね、これ。
サラマンダーですかね。やっぱりサラマンダーチョイスが悪いんですかね。


やっぱりラグナロ娘を落とすことは一筋縄じゃいかないってことなんですね!

うん、いやぁ、勉強になったなぁ。はっはっは。



<前回のあらすじ>
小学校の卒業アルバムで優しい人BEST3の2位に甘んじた僕が
遂に1位を目指して動く!!


はい、というわけでね、前回買取チャットのほとんどがハードルの高いものになってしまいまして、
いくらね、このあきらめの悪い僕でもね、そりゃ+7大百科事典とかチャットに書かれたら手も足もでないわけですよ。
「何?お近くの本屋さんでお求めすればよろしいんですかね?」 とかね、そりゃ聞いちゃいますよ。
sランニングシャツとか、ユニクロにオーダーメイドしてもそんな欠陥品作ってくれませんよ、これ。
そもそもね、買取チャット出てる品物のハードルが高すぎるんじゃないかな?と僕はね、コレ常日頃から思ってましてね。
もっとね、お求め安い商品をもっと気軽に募集すればいいと思うんですよね。
Surt人民もちょっとね、これ、悪いことじゃないんですけども、夢がおっきすぎなんですよね。あ、うん、いいところでもあるんですけどね?

もうちょっとね、こう 
(買>ジャルゴン5個) とかね、優しい感じでいいと思うんですよ。
もうね、ある程度のことはジャルゴンあればどうにかなりますからね。ジャルゴンはROの心の清涼剤ですからね。
もっと、こうね、プロンテラの露店街がね、
ジャルゴンの買取チャットで溢れかえっててもいいんじゃないかなと思います。

もうちょっとね、Surtの皆さんはね、こうジャルゴンと自分たちとの関係性・距離などを見つめなおしていただいてね、
もっとジャルゴンと生活が密接するようなROライフを過ごして頂きたいと思うんですよね。







うん、っていうか
ジャルゴンネタ引っ張りすぎ!

というわけでね、もうジャルゴンはいいですね。おなかいっぱいですね。



うん、というわけでね、まぁラグナロ娘のくだりからネタないことバレバレですね。完全に話逸らす気満々ですもんね。
次回ね、まぁ頑張りますよ。次回から、そう次回から頑張ります!!っていうか、これいつまで続くの!!

~ちゃんとオチができるまで、続く~















<クエスト7> どこかの誰かの未来を解決!(その2)_f0120403_22372914.jpg

※SSが一枚もなかったので、今話題騒然のラグナロ娘さん達を貼っておきます。
 これがラグナロ娘さんたちのようです。ほうほう。えっと、で、どれが安田美沙子?
by naoto-mujyaki | 2008-10-27 22:08 | 解決!DADADA団
<< 人生は殴るからこそ美しい <クエスト7> ど... >>