2009年 10月 05日 ( 1 )

生きてるってそうでもない

先日、アルデバランのオープンテラスでお気に入りの推理小説を読みながら、ゴディバ(ベルギー王室御用達の紅茶)を嗜んでいた時に、
急に周りの女の子達が黄色い声で騒ぎ出してたんで、あれ?なにかな?なんて聞いていましたら
「きゃー!、水嶋 ヒロよぉー!!」 なんて言っていたので、どこに水嶋 ヒロがいるのかな?と辺りを見回してみたらなんてことはありません。

僕のことでした。

どうも、Surtの水嶋 ヒロ で毎度お馴染みのナオ吉です。こんばんわ。


いやぁ、先日めでたく僕の、にじゅうな・・・・え~、19歳の誕生日を迎えましてね。
まぁ、先日といっても残念なことに1ヶ月前近くの話になってしまいましてね、もう1ヶ月も前の話しともなってしまいますと
もう一体全体何から誕生したのかすらあやふやになってしまうところではありますが。

誕生日から数日経ったある日にですね、小学生の頃から付き合いのある地元の友人たちが 「誕生日を祝おうぜ!!」 なんてね
かなりエンジンのかかりが遅い誕生日会を開いてくれるということでありがたく行かせていただくことになりました。吉祥寺に。


吉祥寺!!吉祥寺て!!!めちゃめちゃオサレな街やないのッ!!
もうね、バンドマンとか普通に街を歩いている感じですしね、オープンカフェとか普通にありますしね、もうほんと街全体がオサレです。オサレ祥寺です。
まぁ、そういう僕もオサレの集合体みたいなとこありますからね。オサレが服着て歩いてるみたいなとこありますからね。

さてそんなオサレ街、吉祥寺のお店でめでたく誕生会ですよ。
みんなからプレゼントなんか貰っちゃったりしてね?いやぁ、ほんといくつになってもこういう物を貰うのは嬉しいものです。年端もなく喜んじゃってね。
いやほんとプレゼントはなんでもいいんですよ。いやほんとね。高価なものなんて全然必要ないわけです。
みんなの気持ちが嬉しいわけですから!!

腕時計とか、靴とか全然いらないわけです!

さて、今回はそんな素敵な誕生日を贅沢にも過ごしてしまった僕が頂いたプレゼントでもご紹介したいと思います。

ブログを見てくださってる皆さんからしたら、こんなROなんか全くといっていいほど関係ないものを見せられてね、
僕のプレゼントの数々に嫉妬してしまうかもしれないんですけどね(笑)

まぁ、なんていうんですか?幸せのおすそ分けっていうんですか?なんかもう差し出がましいんですけども(笑)

それではプレゼントを紹介していきましょう。

恒例のプレゼント紹介☆
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-10-05 22:03 | 青春考察